Bianchi - ROMA(2010年モデル)にフロントフォークの不具合。


弊社が2010年6月以降に販売いたしました2010年型Bianchiビアンキ)ROMAにおきまして、フロントフォークの熱処理不足が原因と思われる脆弱性がみられるトラブルが発生しており、同様のトラブルが発生する可能性のある該当生産ロットを対象に、代替部品が入荷し次第、フロントフォークの無償交換をさせていただきます。

ご使用中のユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。弊社で把握しています当該車の詳細は、以下のとおりでございますので、ご確認をお願い申し上げます。

なお、弊社が卸売りした販売店様には既に詳細を連絡いたしました。ご不明の点については、ご購入販売店にご相談をお願いいたします。

トラブルの内容:
フロントフォークの熱処理不足により十分な強度が確保されず、強い衝撃や強いフロントブレーキングにより、フォークが変形する恐れがあります。合計対象台数は90台でございます。

該当モデル:
2010年型ROMA(ローマ)


【本件に関するお問合せ先】
サイクルヨーロッパジャパン株式会社
平日 9:00〜12:00 13:00〜18:00
担当:関

乗っている人は購入したお店に相談しましょう。
詳細は↓に。

CYCLEUROPE JAPAN | サイクルヨーロッパジャパン | 【ビアンキ】安全に関する重要なお知らせ