なくそう!キタの放置自転車


大阪「キタ」で自転車放置禁止区域が3月30日から拡大します。
また、順次1,000台分の駐輪場が4月からオープン。今後も駐輪場の整備を進めていくとのこと。


これはヨドバシ周辺も入ってるんだろうか?
近頃あそこは駐輪場から溢れた自転車・バイクが歩道を占拠してて大変よろしくないです。
一刻も早く対策が必要な気がするけど、近くに駐輪場が出来る予定はない模様。
地図の済生会中津病院の近くの「整備済みの駐輪場」とは176の高架下のことだろうか?
あそこはいつも満杯じゃ・・・?


梅田周辺が少しでもスッキリするなら良いことだけど、
新しい駐輪場のオープンが先のほうがいいんじゃないですか・・・?
大阪市はもうちょっとしっかりして欲しいですね。