淀川河川敷での野外イベント「YODOLOVER vol.2」


「YODOLOVER」はこれまで何度か行われているJITENSYASHIN (自転車+写真) のイベントを核に音楽演奏やDJプレイ、バーベキューなどの楽しめる要素をいろいろ加えたイベントです。自転車が好きな人、音楽が好きな人、興味を持たれた方はどなたでも大歓迎です!

開催日時  : 8/2(日) 12:00 〜 21:30頃まで
        ※7/12(日)を予定していましたが、雨の可能性がありましたので、誠に残念ながら延期となりました
参加費用  : 2000円(フリードリンク+バーベキュー付)
場所    : 淀川河川敷(西中島南方周辺)    →   グーグルマップで表示
参加条件  : 現地までの集合はなるべく自転車でお願いします
        実行スタッフのお願いを聞いてくれる大人な方 (←年齢では無いですよ〜)
必要なモノ : Myお箸・Myお皿・Myコップ
        Myゴミ袋(シートや虫よけのスプレー等はあれば便利かも)

velo life UNPEU(アンプ)さんのHPより引用させていただきました。
楽しそうな自転車イベントですね〜